カンカンハウスはプロ仕様の業務用清掃用具、資機資材、洗浄剤、樹脂ワックス、コート剤などを卸価格でネット販売しています。
●土日祝は休業となります。発送およびお問合せの対応は翌営業日となります。ご了承のほどお願いいたします。

お知らせ一覧

  • 2025/09/01 16:35

    WEBサイトをリニューアルいたしました

    ショップをリニューアルいたしました。
    ご注文の際の勝手が変わり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが
    何卒、ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
    今後も見やすい、買いやすい、ためになる、そんなサイトを目指していきます。

  • 2025/07/18 14:26

    【緊急】シーバイエス株式会社からランサムウエア感染被害のお知らせ

    シーバイエス株式会社より下記お知らせが来ました。この影響で、
    商品入荷が遅れております。

    何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。

    第三者によるランサムウエア感染被害のお知らせ

    このたび当社の一部サーバーが第三者の不正アクセスにより暗号化されるランサムウエア被害が発生したことをお知らせいたします。

    現在、感染の疑いがあるサーバーをネットワークから一時的に隔離し、感染の有無を確認する作業を進めておりますが、この影響により一部の通常業務(受発注業務、生産、納品など)に遅延が生じる可能性がございます。

    本件につきまして、専門会社の助言を得ながら、原因の特定、被害状況の確認、情報流出の有無、影響の範囲等の調査を行い、自力復旧への対応を進めておりますが、システムの完全な復旧には一定の期間を要する見込みでございます。

    当社は、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止のための対策を徹底してまいりますとともに、不正アクセスなどの犯罪行為には厳正に対処してまいります。

    お取引先様、関係先の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。

    本件に関するお問い合わせ先

    経営管理本部 ISグループ 対策室

    CXS_SecurityOffice@cxs.co.jp

  • 2025/01/20 16:36

    ご注文時、ご入力内容にお間違いがないか、必ず最終画面でご確認をお願いいたします

    ご注文者様、お届け先、共に不備がないか最終画面で必ご確認ください。
    不備があるとご注文商品を発送できません。

    また間違ったお届けを入力され、商品が転送、返却となった場合、それにかかる費用をご負担いただきます。

    ご登録情報に変更があった場合は、ログイン後、[登録修正]で修正をしてください。
    ご注文画面で修正されても、登録には反映されません。

  • 2024/12/27 14:45

    ●適格請求書に関しまして

    納品書が適格請求書として活用いただけます
    納品書見本
    納品書は商品に同梱いたします。
    データで必要な場合はご注文時に【その他連絡事項】欄に
    「納品書PDFで希望」とご入力ください。

    カンカンハウスは運営会社「株式会社タナカクリーン商事」の法人名です
    株式会社タナカクリーン商事
    登録番号(T6-1201-0100-4766)

  • 2024/12/27 15:26

    !!メールの確認をお願いします!!

    カンカンハウスからの連絡はメールで行います。

    このところカンカンハウスから送らせていただきましたメールが
    エラーとなってしまっている事が多々あります。
    今一度メールアドレスをご確認いただきますようお願いいたします。

    また、メールサーバーがいっぱいで受信されてないケースもございます。
    メールサーバーの不要なメールを削除する等お願いいたします。

    ご注文後すぐに≪[自動返信]ご注文ありがとうございます≫が送られます。
    その後、≪ご注文確定メール【カンカンハウス】≫をお送りし 入金お願い、
    取寄せ欠品のご連絡、商品発送のご連絡などのメールを送らせていただきます。

    また、ご注文に不備があった場合やNP審査NG等もメールでご連絡させていただきます。
    メールをご確認いただけないと、いつまでも商品の発送ができません。
    メールが届いていない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。

    なお、迷惑メールに入っている場合や、Gmailの場合はプロモーションに
    入っている場合もあるようなので、そちらのご確認もお願いいたします。

  • 2018/04/19 09:10

    ++ 領収書に関してのお願い ++

    お客様各位
    カンカンハウスでは平成29年4月から、領収証の発行を原則廃止しております。
    (納品書(インボイス対応)は発行し、商品に同梱いたします。)

    領収証は現金収受の際に発行する証明書です。通信販売で下記お支払方法の場合、弊社から領収証を発行すると、『領収証の二重発行』となる可能性があり、本来原則的に発行する事ができない事をご理解いただき、ご了承いただきますようお願いいたします。

    なお、お客様のご都合で、弊社発行の領収証がどうしても必要な場合は、発行させていただく事も可能ですが、二重発行とならないように、但し書きに決済方法と「再発行」と記載させていただきます。
    また、記載金額に関わらず収入印紙の貼付はいたしませんので、その点もご理解のほど
    よろしくお願いいたします。

    なお、領収書発行希望の際は、ご注文時に【その他連絡事項】欄にご指示ください。
    商品発送後の対応は致しかねます。何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

    2025年6月4日追記

    ◇会員様はマイページより領収書がダウンロードできるようになりました。

    ◇ログイン後、注文履歴をご確認ください。

  • 2022/06/17 15:36

    ◆!配達時の置き配には対応しておりません!◆

    置き配をご希望いただきましても、
    運送会社から置き配はできないと言われており、
    弊社からは指示できません

    誠に恐縮ではございますが、配達時にご不在の場合は、
    不在票にしたがって ご連絡いただきますようお願いいたします。
    ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。

  • 2024/02/20 13:16

    ●会員登録の修正をお願いいたします!

    土地区画整理事業や大規模な宅地造成、その他理由により
    ご住所が変わった場合、会員登録の修正・変更をお願いいたします
    変更されていないと、送り状発行時にエラーが生じ、
    発送が遅れる場合がございます。
     

    2024年1月1日から静岡県浜松市の行政区が7区から3区に
    変わっているようで、浜松市のご住所でエラーが出ております。
    また、番地未記入や、郵便番号とご住所の不一致も多々ございます。
    今一度、ご登録内容のご確認をお願いいたします。

    ご多忙中誠に恐縮ではございますが、ご理解、ご協力のほど
    お願いいたします。

  • 2023/07/28 11:16

    ●インボイス制度について

    2023年10月1日(日)より導入されるインボイス制度とは消費税の仕入税額控除の方式です。

    商品のご購入者様がインボイス制度の適用を受けるには、弊社から発行する適格請求書(弊社では納品書にあたる)の保存が必要となります。
    商品お受け取り後に同梱もしくは添付しております納品書を確認し、7年間保存してください。

    紛失等による後からの多数の再発行はお受けいたしかねます。

    カンカンハウスは運営会社「株式会社タナカクリーン商事」の法人名で
    記載要件を満たした納品書等の書類の仕様変更をおこないました。

    株式会社タナカクリーン商事
    登録番号(T6-1201-0100-4766)

    ※インボイス制度の詳しい情報は、インボイス制度の概要(国税庁)をご確認ください。

  • 2022/09/16 15:58

    クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

    カンカンハウスでは2022年9月30日より、お客様により安心・安全にご利用いただくため、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします。

    ■本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは
    「3Dセキュア2.0」は、インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、
    安全にクレジットカード決済を行うためにVisa・Mastercard・JCB・AMEXが推奨する本人認証サービスです。
    クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された決済には、今まで通りパスワードのご入力なく決済いただけます。

    本人認証サービス「3Dセキュア2.0」の内容は、お客さまがご利用のカード発行会社によって異なりますので
    詳細に関しましては、ご利用のカード発行会社へご確認ください。
    弊社では認証結果の理由や認証の方法などは解りかねます。

    ■本人認証サービスについて
    お支払い方法にクレジットカードを利用する場合、クレジットカード発行会社によるご本人さまであることを認証するサービスです。
    お客様のクレジットカード情報の盗用などによる不正利用の被害発生を防止することになります。

    ・本人認証サービスの利用方法は、事前にカード発行会社へご確認をお願いします。詳細は各カード発行会社にお問合せください。
    ・本人認証サービスは各ブランドにより名称が異なります。(※)
    ・本人認証の方法は、パスワードやワンタイムパスワード、生体認証等、カード会社ごとに異なります。

    ※各カード会社の本人認証サービスの名称
    Mastercard:
    「Mastercard ID Check(旧名称:Mastercard Secure Code)」
    Visa:「Visa Secure(旧名称:VISA認証サービス)」
    JCBカード:「J/Secure™」
    American Express SafeKey(アメリカン・エキスプレス・セーフキー)

  • 2022/04/19 11:33

    Amazon Pay 対応しました!

    Amazon.co.jp(アマゾン)アカウントにご登録の住所、クレジットカード情報を利用して
    ご購入していただけます。

    AmazonPay
    AmazonPayの使い方
    支払い画面でエラー等が表示された場合はAmazonへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    決済完了後の追加、変更はできません。一旦キャンセルのご連絡をいただき
    ご注文し直してください。

     

  • 2022/04/13 13:40

    PayPay残高払いに対応しました!

    PayPay
    事前にPayPay「ネットサービスで支払う」ご確認ください。
    PayPayアプリのダウンロード・登録が必要です。
    支払いで使用できるのはPayPay残高のみとなります。
    事前にチャージし、残高をご確認の上ご利用ください。
    PayPay決済手続き画面に移動後はすみやかにお手続きをお願いします。
    「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。
    必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。
    即時決済となりますので、PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。

  • 2022/03/17 09:01

    メールアドレスRFC違反について

    カンカンハウスではご注文いただきますと、自動返信にてタイトルが
    《[自動返信]ご注文ありがとうございます。【カンカンハウス】》
    となっているメールがお客様へ送信されます。
    その後、ご注文確定メール、取寄せや欠品がある場合の発送予定日の
    お知らせメール、商品発送完了メール、その他ご連絡メールを送らせていただいております。
    しかしながら、下記のようなRFC違反のメールアドレスにはメールが送信できません。
    ● @の直前または先頭にピリオドやハイフンなどの記号がある場合
    aaaa.@docomo.ne.jp     -aaaa@ezweb.ne.jp
    ● ピリオドやハイフンなどの記号が連続している場合
    aa..bbb@i.softbank.jp   a--bbb@gmail.com
    ご注文時にご確認いただき、誠に恐縮ですが、RFCに適合するメールアドレスへご変更いただきますようお願い申し上げます。

    RFC違反とは RFC(Request For Comments)の定める仕様に準拠しないメールアドレスのことをRFC違反メールアドレスと呼びます。
    RFC違反メールアドレスでは個人間のメール送受信は可能ですが、コンピューターシステムを経由したメールを受信できない可能性があります。

  • 2019/09/13 11:22

    消費税率変更に関して

    いつもカンカンハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    カンカンハウスでは10月1日ご注文分より、商品代金、送料、手数料等の
    消費税率を10%に変更させていただきます。
    何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。
    https://www.kankanhouse.shop/oshirase/syouhizei.html

    システムメンテナンス為、9月30日午後5時から30分程度
    カンカンハウスがご利用いただけなくなります。
    よろしくお願いいたします。

  • 2019/09/13 11:17

    サービスその他改定に関して

    いつもカンカンハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
     近年の運賃他資材、商品等の値上げに伴い、自社でコストを吸収し、
    出来る限り価格、サービスの維持に努めて参りましたが、更なる値上げ
    要請を受け、企業努力のみで現状維持する事が大変困難な状況となって
    しまいました。
     
     つきましては、大変心苦しいのですが、2019年6月1日ご注文分より
    商品価格変更およびサービス内容変更をさせていただきます。
    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承賜り、
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    https://www.kankanhouse.shop/oshirase/index.html

(全17件)15件表示

  • 1
  • 2