メール受信に関してのお願い  
最近、お客様より弊社からの連絡がないとのお問合せが増えています。

カンカンハウスからのご連絡は、ほとんどの場合メールにて行なってます。
「メールが届かない」の多くは携帯電話会社のキャリアメール
(ドコモ・au・ソフトバンク等)でご注文、お問合せの場合です。

キャリアメールへのメールはメールアドレス間違いの場合以外は
エラーメッセージが来ないため、
弊社ではお客様に届いたかどうかの
確認ができません。携帯電話会社のキャリアメールでご注文の場合は、
お手数ですが「@kankanhouse.jp」を受信できるよう設定した上で
お願いいたします。
設定方法は各携帯電話会社によって異なります。
(お手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。)

また、「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」 「outlook」などの
フリーメールアドレスをご利用のお客様も同様で、メール不達の
エラーメールが来ません。現状では、フリーメールエラーはフリーメール側
のシステムの問題のため弊社ではどうする事もできません。
フリーメールの設定にて送信元が「@kankanhouse.jp」のメールを
受信できるようにしてください。

お客様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただき
ますようお願いいたします。
 
 
日付 : 2019/03/13 照会 : 6968
 
次 : 消費税率変更に関して