メール受信に関してのお願い  
最近、お客様より弊社からの連絡がないとのお問合せが増えています。
カンカンハウスからのご連絡は、ほとんどの場合メールにて行わせて頂いております。
「メールが届かない」の多くは携帯電話会社のキャリアメール(ドコモ・au・ソフトバンク等)でご注文、お問合せいただいている場合です。
キャリアメールへのメールはメールアドレス間違いの場合以外はエラーメッセージが来ないため、
弊社ではお客様に届いたかどうかの確認ができません。
携帯電話会社のキャリアメールでご注文の場合は、お手数ですが「kankanhouse.jp」を受信できるよう設定した上でお願いいたします。
設定方法は各携帯電話会社によって異なります。(お手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください。)
 
 
 
日付 : 2017/07/03 照会 : 4859
 
次 : サイトリニューアルのお知らせ!(読んでくださいm(__)m)